本田健さんとロンドンランチ会

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。


こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方へのサポート


などについて書いています。


よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪


FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中

=============================================


またもや、ミラクルを引き寄せ!?

5月1日のバンクホリデーというイギリスの祝日に

本田健さんとロンドンランチ&美術館ツアー



「明後日、誰かロンドンでランチかディナーできる人いないかな?」



そんなメッセージから

信じられないくらいのスピードで決まった

ベストセラー作家

本田健さんとのロンドンランチ会



今回はなんと‼️

ちょうどバンクホリデーというタイミングで

夫も一緒に参加できることに!



初めてお会いしたNaomiさんとMioさんとも、すぐに打ち解けて

共通の話題や学び、今後のワクワクの話が止まらない‼️




毎月のように世界一周をし

英語でも講演会をされる世界の本田健さんのカリスマ性と親しみやすさが、

半分夢のようなリアリティーを作り出す。




ランチ後は

Wallace Collectionをなんと

マリーアントワネット大好きで、18世紀のフランスの装飾物に超詳しい

Mioさんの有料級ツアーと共にまわりました。


健さんから頂いたペンの中のおみくじには

「好きなものに囲まれて暮らす」

というメッセージが!


まさに!!

私がこれから目指す世界




さらには、それを皆で分かち合っている

そんな未来を少し垣間見ることができました。



こんなことが起こるから

ワクワクと直感を信じる人生は楽しい!



直感は、磨けば磨くほど研ぎ澄まされていきますよ。

鈍いな、と感じる方は

まずは「今日何が食べたい!」など、日常の小さなことから

直感で選ぶ訓練をするのがおすすめです。









Previous
Previous

【チャールズ国王ご夫妻が目の前に⁉️口に出したら来る法則とは?】

Next
Next

白熱の4Daysチャレンジ