【お宝写真あり!?音で自己表現する方法】

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪



私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。



こちらで発信していくブログ記事は、



*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方へのサポート



などについて書いています。



よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪



FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中

=============================================

6月の対談ライブも後半戦!


第3弾は6月21日(水)日本時間22時から


HADO Pianistの垣坂純代さんをお招きして

「音で自己表現する方法」というテーマ

お話をお聞きします。

純代さんのインスタ!!

まだの方はぜひ見てくださいね!

@sumiyokakisaka


ジャンルを超えた音の世界を

届けて下さっているのですが


どんな曲でも弾けてカッコいい!!

だけでなく


純代さんにしか出せない音と世界観で

毎回心にポッと灯火が宿るような


そんな温かいメッセージが伝わってきます。


人の心を動かす音で自己表現するには?

このみちを意識し始めたきっかけ

純代さんが語る「音」の力とは?


私のリクエストに応じて

驚きのお宝写真も見せて下さるかも!?


これは、見逃せませんよ!!


ぜひライブでお越しになり、

コメントやご質問を送ってくださいね。


対談対談ライブを行っているFBグループ

「音と人と夢のつながりサロン」への参加申請はこちらから♪


Previous
Previous

イギリスのちょっと変わったピアノ発表会

Next
Next

【BIG NEWS!ドイツで本田健さん親子とご一緒します!!】